HSP(繊細さん)発達障害・グレーゾーンの子育てに悩まれている親御さん向け相談会
「なぜうちの子は友達とうまく遊べないのか」
「なぜ集団行動ができないのか」
「なぜ余計はひと言を友達に言ってしまうのか」
「わが子がいわゆる”繊細さん”の特等によく当てはまる」
「わが子は発達障害、グレーゾーンかもしれない」
「うちの子、ほかの子とは何か違う気がする・・・」
こんなお悩みを抱えていらっしゃる親御さんはいませんか?
今回のセミナーは、初開催となる「子育てに悩まれている親御さん向け相談会」。
わが子はHSP(繊細さん)、発達障害、グレーゾーンなのでは・・・と悩まれている方はもちろん、不登校、癇癪、睡眠障害など今まさにお子さんが問題を抱えていらっしゃる親御さんもぜひご参加ください。
当日は、問題を抱えるお子さんの事例紹介をはじめ、精神科医師・福田俊一によるQ&Aコーナー、親御さん同士の意見交換会も実施いたします。
子育ての悩みを持つ親御さんと交流いただきながら、お子さんとの接し方のコツを学んでみませんか?
なお、今回の相談会は当センターでカウンセリングを受けていらっしゃらない方向けとなります。
定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。
また、最低開催人数に達しない場合は、開催直前でも中止となる場合がございますのでご了承ください。